From The Saturn Hotel

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ローカル・ホンク @ 鎌倉 Goatee

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像DATE 2017.07.14 Fri.
20:00〜22:30
with PALくん

鎌倉Goateeでの2回目のライヴは、なんと、アコースティックホンクではなく、通常のバンドセット。
これには少々驚いた。

音量はいい塩梅に調整されているとはいえ、しっかりとデカい音が出ており、濃密な空間の中でいつものホンク・サウンドを堪能した。

そうそう、弦二くんはマイクを通して歌っていたが、3人のコーラスはノンマイク。
しかし、これも奇跡的にとても良いバランスだったのに感心。

夏を感じさせてくれる大好きなナムバー「虫電車」、「夏みかん」、「お散歩人生」。久しぶりの「カミナリ」がうれしい。
そして、僕自身初めて聴く曲2曲、「関口君」、「日が暮れて」も強烈な印象を残した。

昨年の夏は逗子サーファーズ。今年の夏は鎌倉で2回。
なんだか、この界隈も本拠の一つになってきた感がありうれしい限りだ。

うん。今年もまたサーファーズで聴きたくなってきたぞ。

01. サンダル鳴らしの名人
02. 引っ越し娘
03. おててつないで
04 .虫電車
05. 眺めのいい部屋
06. はじまりのうた
07. 夏みかん
08. カミナリ
09. 遠い願い

10. ハイウェイソング
11. お手紙
12. おいでおいで
13. 関口くん
14. 夜明け前
15. 日が暮れて
16. お散歩人生
17. みもふたもない
18. ダークマター

19. 社会のワレメちゃん
20. またあおう


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ローカル・ホンク @ 鎌倉 Goatee From The Saturn Hotel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる