From The Saturn Hotel

アクセスカウンタ

zoom RSS Sardin Head @ 青山 月見ル君思フ

<<   作成日時 : 2016/11/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像Date 2016.11.24 Thu. 19:30〜22:00
with PALくん

昨年行くことができなかったSardine Head のフリーライヴ。
なんと今年も開催され、運よく参加することができた。
ちょっと吉祥寺のStar Pine'sCafeに作りが似ている会場の月見ル君思フ。僕は初めて体験するハコだ。

いつもどおりテーパーの方々がマイクを立てる光景はもうおなじみだが、フリーライヴということもあってか、いつにも増してリラックスした雰囲気が漂う。

ライヴはフリーとはいえ、2セット構成で2時間以上たっぷりと聴かせてくれた。
彼らのライヴは久々だったが、一筋縄ではいかない曲構成とトリッキーながら気持ちのいいツインギターはいつ聴いても刺激的だ。
また、この日はバックにサイケな画像もふんだんに映写され視覚的にも見ごたえがあった。

しかし、彼らは、なぜ青山のど真ん中のライヴハウスでこんなフリーライヴが出来るのかという謎は謎のままだ。

Set1
01.Romanchica
02.New Spiral
03.Sun Day
04.38 Pieces
05.Color Color
06.Creep

Set2
01.Loop
02.Funk
03.Struggle
04.Untitled
05.Nelson
06.Blow Ripple
07.Encore:Half Sunset
08.The Ending > Tirck Cycling > The Ending

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sardin Head @ 青山 月見ル君思フ From The Saturn Hotel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる